• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ミクシイ
ミクシイ教えてもらって、今勉強というなの巡回中。DOもラルとか。




おかげさまで絶賛停滞中と予想されます。というかもう停滞してます(ノ∀`)


地味にアマゾンリンクを追加してるし、ネタは切れてないんですけどね。
とりあえずミクシイの方の体裁を整えることにするだぜ。

ミクシイでもラルとかで通してるからすぐ見つかるとおも〜う。というかもう見つかりまくり。
見たサイトの足跡分かるのがミクシイの特徴であり、あんまり好きじゃない部分。前のクルルもあったけど、誰が来たかみえちゃうと気になってしょうがないのよねー。雰囲気の問題だけどな。

こことミクシイ、どっちかをメインにしようか迷い中のラルとかでした( ´ω`)
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 06:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/01/21 9:20 AM, プルァ様 wrote:
どっちをメインにしても更新滞る予感。
2007/01/21 11:11 AM, ラルとか様 wrote:
>プリキュア様
 それイッチャダメようふふ(*´m`)
2007/01/21 11:56 PM, ふりーくす wrote:
3日以上滞ったら携帯に無言電話することにしよう
うんうん良い考えだ
2007/01/22 2:55 AM, ラルとか wrote:
>フリさん
ミクシィの足跡機能によってどんだけ見られてるか確認できるのが怖い。
無言電話か足跡機能か…こわいよどっちも!
2007/01/23 3:18 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きのう荘厳が、ここに勉強しなかったー。
2007/01/30 3:06 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きのう荘厳が、ここでラルとかのシイっぽい勉強したよ♪
2007/03/13 3:22 AM, マッハ wrote:
さて、ミクシでラルを探すか(´・ω・`)
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.