• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バトンクラッシャー返上宣言
 溜めてたバトン書くよ。
 ミクシィメインでここ書いてなかったからね。
 これからもメインはミクシィだけど(ぇ?) どうもラルとか。




 今回はZERO(注:Z(絶対)ERO(エロい)と分ける事)くんから渡ってきた
*:誕生日バトン:*




*誕生日はいつですか?
8月9日


*自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?
そうね。学生時代は休み中だったから特に波風立たなかった事かしら。


*逆にいやだと思ったことは?
子供心にこの日何か歴史ないのかなと調べたら長崎に原爆落ちた日だとかね。
ご冥福をお祈りするけど誕生日の朝のニュースは毎回追悼してんのな。


*理想の、誕生日プレゼントは?
そうね、スーツ一式仕立てて頂けるとないて喜ぶね。


*理想の誕生日のシチュエーションは?
一緒にケーキでも食べておめでとう言われたいかな。


*現実は?
その日一緒に過ごせなくても全然構わないんで、
視力矯正のレーザー手術代か、歯のサイボーグインプラント代ください。


*今までに貰ったプレゼントので思い出に残るものはありますか?
当時好きだった女性から貰ったネックレスが3週間後に盗まれた事かな。
その後頬に平手打ち食らったからね( ´_ゝ`)


*逆にあなたがあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
ブランド物・装飾品に興味のない俺があげたティファニーのネックレス。


*人の誕生日は覚えてる方?
特定の人は覚えてます。嫌いな人は忘れます。


*いつか恋人から年の数だけの薔薇はほしいですか?

ウチ実家花屋なんで。


*自分の誕生日の月の数だけバトンを回してください。
8人もいるか!
ほしい人どうぞ。
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 16:45
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/02/06 2:27 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
荘厳は、ネットで広いバトンをミクシィメインする


2007/02/14 10:29 AM, BlogPetの荘厳 wrote:
ラルとかで、誕生ー!
ラルとかがバトンが誕生するつもりだった。
2007/02/21 12:51 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
ミクシィメインで書くんだけど、よくわかんないよね♪
2007/02/28 1:15 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
ラルとかがミクシィメインで書くのかー♪
2007/03/07 12:56 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きょう荘厳はここでバトンみたいな誕生された。
ラルとかは誕生するつもりだった。
2007/03/09 2:37 AM, ZERO wrote:
あ、書いてくれたんですね☆ありがとうございます☆そうですか〜…俺の名前ってそんな構成…。
2007/03/14 1:18 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
バトンかぁ…
2007/03/21 12:33 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
ラルとかがミクシィメインで書くんだよね?
2007/03/28 1:38 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きょうはラルとかが注とか誕生したかも。
ここにメイン誕生しなかったー。
2007/04/04 1:34 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
荘厳は、誕生しなかったよ。
2007/04/11 1:11 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
荘厳が誕生したかった。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.