• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


新年一発目にノロとかあんまりなんで
ちょっと不安すぎる立ち上がりだな! どうもラルとか。
今日はバトンに答えちゃうよ。張り切ってGOだぜ!





 敖起きて最初にする事は?】
時計確認。主に携帯で。

◆擇海譴世韻老腓せない日常的な事は?】
メガネ拭く事ですわね。メガネ男子。吐血。

【好きな食べ物3つ】
お茶漬け 玄米茶 おさつスナック
ほかにもある気がするけど出てこない。あと玄米茶はセーフなのかどうか。

ぁ攘いな食べ物3つ】
トマト トマトジュース トマトピューレ
生のトマトはスペイン人が祭りで全て消費してしまえばいいと思う。中のドロドロ無理。

ァ敍Г泙譴燭ない地雷は?】
俺は地雷型人間ですから踏めば踏むほどあるんですが…?
ああ、家族関連。考えたくないねー。


Α攤廼瓧噂鬼屬粘鬚靴った事は?】
新年のおみくじで大吉でた事と福袋が当たりだった事ですかね。

А攤廼瓧噂鬼屬波瓩靴ったことは?】
あけましてウィルス性胃腸炎。

─攤使ってるシャンプー&リンスは?】
アジエンス。俺のセレクトではない。

【お風呂で最初に洗うのは?】
左手すなぁ。

【恋愛とは?】
いらないと思いつつも必需品です。
例えて言うなら"心の化粧水"でしょうか。

ずいぶん乾燥してきたな俺('A`)y-~~

【恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
引っ掻き回す方です。あと驚かして遊ぶ方です。

【あなたの長所は?】
話の幅が広いところ、聞き分けが出来るところ、頭がカタくて頑固なところ。

【あなたの短所は??】
言葉を選ばないところ、がさつなところ、頭がカタくて頑固なところ。

【動物にたとえると?】
どうぶつきらい。

【弱点は?】
香水の匂いがさっぱりダメ。少しでも気持ち悪くなる。高校生とか香水の分量わからんヤツが近くにいるだけで死にそうになる。美人以外殺してもいいかなと思う事しばし。
あと虫とかカミナリとか普通にダメなんだよね。それと高い所。幼児か俺は。

亜攷欧訌阿砲垢觧は?】
特になし。気がついたら気を失っておる。

院撻螢薀奪ス・ストレス発散法は?】
歌う。ゲーセン行く。空想する。

押畋膵イな季節は?】
初夏。気温的にも過ごしやすく、服選びが楽になる季節。薄着からブラが見えるかもしれない魔法が使える季節。

 【このバトンの名前は?】
 地雷バトンというんだぜ。

 【なんで地雷バトンって言うの?】
 見た人は絶対バトン書けっていう地獄の掟があるからだぜ?



 


 俺だってココ見てたら見ちゃったんだもん!しょうがないじゃん!!

ベジータはくやしがった。
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 00:00
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/01/06 8:37 AM, ふりーくす wrote:
まぁ俺も被害者だからw

ど ん ま い
2007/01/07 3:45 PM, ラルとか wrote:
チェックはっやーいですよ。
いい画像あったんで目いっぱい悔しがってみましたw
2007/01/08 5:37 PM, kiyan wrote:
ぁ……
2007/01/09 8:28 AM, ゲロッパ wrote:
ノロお疲れ様〜
…えーと…地雷?
2007/01/11 7:37 AM, ラルとか wrote:
順調にひっかかってくれてありがとう( ´,_ゝ`)
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.