• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さいきんのりねーじゅ
12月某日、なんかNCJから封筒が届いたの。どうもラルとか。


ラ ルサン:雲南省出身ペンギン村生まれ

こんな感じで封筒が。
さすがに住所は加工済みよ。


(全部でかい画像なんであとはリンクを飛んでみてくだせ)



 封筒の中をみたらこんなチラシ(画像)が入ってたわけですよ。



 ( ´△`)アァーあったなこんなキャンペーン




 中にはブロマイドが入っておりました。一人一人の写真(画像)3人での集合写真(画像)の4枚。

 3人でいったら水野雅美さんが一番リネやってる感じなので好感触です。

 久々に活躍されてる姿を見ましたが、雅美さんのサインがないのは触れちゃいけないところでしょうか?元気そうでなによりです。
 ところでモブドルってなんすかね?
 


 特に欲しくもないモノなので店に飾って
『ちゃんと当たるものは当たるんだぜ?』
って感じでレジのところに置いてますが、店長は気に入らないらしい。
外せとは言わずにテレビジョンについてるオカレモンが描かれた絵はがきで隠されてる。
2回くらい写真を前面に戻したが、何も言われずにまた隠されてるので、めんどくさくなって日の目を当たらずにいる状態だぜ。かわいそうなリネガ。
俺ちゃんと飾っていいすかって聞いてOKもらったから許してね。




 そんなくそだるぃ話題しかないのかと言われれば、そのとおりでして

 あまりリネやってないです。INしてもチャットしてる方が多いす。仕事中にINしてる時はほとんどチャット。


 あ、クリスマスプレゼントでもらった地グローブが昨日燃えた('A`) ォーン
 んで50kで売ってたDHBが+5になったヾ('A`)ノ ゥゎァィ
 俺DEキャラいないヽ('A`)ノ ピタ




 そんなリネージュ。ゲフンゲフン。文章ダブンダブン。


  • 2007.04.17 Tuesday
  • 08:28
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/01/12 12:11 AM, カベ|д゚) wrote:
(* ̄m ̄)プッ
当選おめ〜 ヽ(´Д`)ノ

ブロマイド、去年の12月に50になったDEが
欲しがってたとか、
欲しがってないとか...
2007/01/12 1:24 AM, 牙暁 wrote:
ブロマイドおめ〜ヽ(冫、)ノ!!
円香ちゃん結構好きw
参加すればよかtt(ry (:D)| ̄|_...(ぇ

ノロ(?)は治ったのか〜。
羅城行こうぜ、ラ城。
2007/01/13 12:52 AM, ふりーくす wrote:
ネカフェキャンペーンとか
当たってる人いるんだねぇ…まぁ興味ないが

そんな景品くれるぐらいならエリクサーくれ!
レアをくれ!もうこの際現金でもいい!
2007/01/13 8:10 AM, マケヅギライ wrote:
http://www.geocities.jp/ray_f566x/data/N1.jpg
σ(゚д゚;)だって持ってるもん!

http://www.geocities.jp/ray_f566x/data/N2.jpg
これ当たったもん!

2007/01/13 8:11 AM, _●■〓パタ wrote:
TAGあかんのね...

お手数ですが、URLの">消して(ry

ヒイィィ!!(゚д゚ノ)ノ
2007/01/13 8:17 AM, ラルとか wrote:
>家元
カゲさんは山形に来てもらいましょう。
そんでタグについては気になると止まらないので直しておきましたよ。
前のコメント消して新しく書き直したから順番変わったけど(*´m`)

>がーさん
がーさんも山形来るのか楽しみだな(?)
羅城って俺の城っぽくてステキね。

>フリさん
現金が一番魅力的な件について。
2007/01/16 2:38 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きのうラルとかの、封筒っぽいblogしたかもー。
ラルとかが封筒っぽいblogしたかったの♪
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.