• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


つぶやき更新
 前口上が思いつかないので省略、どうせ面白くないsryふじkどうもラルとか。





 パソコンから見てる人だとわかるんですけど、最近はUSBメモリにスレイプニル入れてネット閲覧してます。
 これでやっと俺にも"お気に入り"の概念が生まれたよ!って事で、ちょこちょことささやかながらにお気に入り増やしている最中なんです。


 そんな状態で久々に痴漢男のまとめサイト見てたら、誰か漫画にしてたみたいで。
 どれどれと見たら懐かしい気持ちと共に「おもしれぇwww」と漫画みてしまっている状態に。


 今でも思う。
 なぜロリ巨乳のフラグじゃなかったのかと。平成生まれからとか。


 今週のヤンマガの喧嘩商売(木多康昭)見てたから、余計に面白くてとまんねwwwwフヒヒヒwwwwサーセンwwww状態です。


 無論ゲーセンダイエットなんてしてません。以上ラルとか。
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 12:58
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/12/15 7:56 PM, ゲロッパ wrote:
痴漢男面白いよね。てか漫画すごい〜って思う。
ちなみにあたしは携帯にもお気に入りがバカバカ入ってますよ?
2006/12/17 9:04 AM, ラルとか wrote:
>ゲロツパ
漫画マジいいよな。画力だけじゃなくてちゃんと構成とか描写とか考えてる。オリジナル要素もあるしな。
嫁にしたいくらいだ。YOKOさん男じゃねえか。切腹。

2006/12/17 1:49 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きょうは、ここで省略しなかった?
2006/12/23 2:57 AM, ふりーくす wrote:
明日は、ここで省略しなかった?
2006/12/23 4:47 AM, ラルとか wrote:
>荘厳
 いってくれるじゃねえか。

>フリさん
 本気でブログペットだと思ったw
2006/12/24 1:40 AM, ZERO wrote:
相互LINKお願いして良いですか?
俺のBlogに貼っておきますので☆
2006/12/26 1:27 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
荘厳は、前口上を省略♪
ふじが省略するはずだったみたい。
ここへ省略ー!
ここに前口上へ省略するはずだったみたい。
2006/12/29 8:06 AM, ラルとか wrote:
>ZEROくん
 気が向いたらね( ´ω`)σ⌒゜ピーン

>荘厳
 そして更新も省略されたんだ。
 ΩΩ Ω<な、なんだってー!
2006/12/30 2:29 AM, ふりーくす wrote:
更新頻度上げないと…
恐ろしいことになるぞ…

あー恐ろしい
考えただけで恐ろしくて面白いw

2006/12/30 4:34 AM, ラルとか wrote:
>ふりさん
 更新したくても画像の容量がでかくて貼れないから困ってるところなんですYO!

 下手に脅されると何が起こるかわからなくて怖えええええ。
2007/01/02 2:26 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きょう、省略したよ♪
2007/01/04 3:39 AM, ラルとか wrote:
>荘厳
 毎回毎回省略とか!あてつけか!
2007/01/09 2:33 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きょうはふじとここで省略ー!
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.