• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


はじめようゲーセンダイエット。
久々に職場のブログで書いた記事をまんま転載。いいの、俺の記事だかラルとか。





 久しぶりに普通の日記でもー、どうも2号(ラルとか)です。



 
 昔インドアバンザイとかほざいてましたが、本当に運動してないので気だるい感じが抜けないような毎日になってきました。たまに内臓が痛い。


 これはまずいなーと思い、休日はなるべく体を動かそうと考えてみました。

 いきなりスポーツしたりジムいったりして負荷をかけた運動してしまうと逆効果なのはわかっていますので、とりあえずウォーキングとサイクリングを続けようと現在進行中です。これでもむかーしむかし、中学の頃は陸上部で県大会とか東北大会とかいたので走りは嫌いではありません。今日現在続けております。

 つい最近の休みは山形駅から南沼原小学校のあたりまで徒歩で往復してました。ゆっくり時間をかけて、途中で少し寄り道しながらですが。とりあえず次の目標は南ジャスコのある若宮まで距離を伸ばそうかと思います。

 
 さてそんなこんなで帰ろうかと思いながらも寄り道。最近は逆エビ固めことボストンクラブというゲーセンにたまにいってます。お目当てはDDR。

 運動の事考えたら、昔DDRでダイエットしてたの思い出しちゃいまして。DDR全盛期の当時はアホみたいにやってました。おかげでどんなに食っても飲んでも、ハンパない運動量のおかげで体重はやせていました。変に足の筋肉ついてたし。





 昔のように……アホみたいにやれば運動不足解消なんじゃ……!





 と思ってやってますが、3年以上やってないし、久々にやったら足ガックガクです('A`)コンナハズジャ…



 とりあえずウォーキングに加えてDDRも今の所続けてます。昔は昔、過去の事と割り切りながら、AFRONOVAのエキスパートをクリアしてーなーと思っちょります。



 運動してるんだけどインドア感が抜けないのはもう性分でしょうねぇ。
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 04:41
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/11/30 6:32 PM, ゲロッパ wrote:
マネしてみようかな(・ω・。)
2006/12/02 3:42 AM,  wrote:
>ゲロッパ
 そしてゲーセンで余計な金使いすぎて貧乏になるんだぜ。
 今の俺だぜ。
2006/12/03 3:57 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きょう荘厳はここへ久々が転載する?
2006/12/07 8:24 AM, プルァ wrote:
WiiいいよWii運動になるよWii。
2006/12/08 3:26 AM, ラルとか wrote:
>プルァの人
 俺に1万で譲渡してくれると聞いて飛んできました。
2006/12/10 2:40 AM, プルァ wrote:
一万上乗せで譲渡なら考えてもいい。
2006/12/10 2:00 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
荘厳はまんまを転載ー!
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.