• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


20Mアデナの使い方
 20Mなんて大金持った事ねーから使い道がわからずにオドオドしてるだけで経験上げてないヘタレ、どうもラルとか(挨拶)


 MMOやってれば誰もが通る道だよね?だよね?

 さて20Mです。オガベ売れました(21Mで)。1Mは消耗品費として考えて、20Mです。

 とりあえず思いついた事は"ACを下げよう"という事。今の装備がOE1周品なので、結構に割高ではあろうが20Mもあれば十分下げられるでしょうねー。

 マジクロだけは前回で+6になってたんで、次やるとしたらTシャツか? そうなのか? と思っております。

 今のTシャツは+5のbTシャツと+1のSTRシャツのどっちかです。+6のTシャツは相場サイト見てると、だいたい3M〜3.5Mだと感じます(あくまで俺の観点で)。

 よし。




 余裕で買える金額だ。








だったらOEして自作しよう。




 (バカの考えは死ぬまで)続く。
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 09:26
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/11/10 3:15 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
ラルとかは、広い使い道とか上げてない
大きいヘタレと、ヘタレと、大金などを経験しなかった?
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.