• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ドッキドキ?!借金生活★ミ
 リネージュ初の借金生活中。



 ランメタ原石売ってアデナやりくりしてた時代が懐かしい。どうもラルとか。
 さて、5マジクロは結局一枚売れ残ったのでOEという結論に至りました。バカかと。

 


+5Bマジクロ→NZEL=蒸発
  +6Nダマ→NDAI=蒸発



 
 なぜNダマまで蒸発してるのかと。バカかと。

 まあNダマ燃やしたのは理由があるんですけどね。
 たまたま市場ブラついてたら+7のBダマ見つけたんですよ。Bダマ。買いたかったBダマですよ。
 やっと市場で見つけたと思ってお友達のがーさんにねだって2Mほど借金させてもらったっす。
 そんで7Bダマ購入。そんで6ダマ売りにだした訳ですが、1週間たっても売れやしないの。まったく。転売厨しかWISこねえよと。
 んで転売厨ウザいくらいWISしてきやがるので、だんだんイライラしてきて燃やしてやった次第。今では反省している。


 その後、神のきまぐれか火卵からBDAIでたんであと500kくらいで借金返せる算段がつきました。ナイト様で狩してるんでもうちょい時間かかりそうなのは秘密(*´x`*)

 がーさんに感謝感謝の一日でしたのですよ(「'ω')「
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 17:01
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/10/06 2:06 PM, 山菜@ふりーくす wrote:
ぉー仲間だ仲間

はやくもっと借金して俺と勝負しようぜ
俺は借金36mね♪

簡単かんたん、あと34m借金すれば並ぶぞ?
2006/10/08 12:35 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
ラルとかが、こうさぎとかを生活しなかったよ。
2006/10/10 3:23 AM, 牙暁 wrote:
まぁ、そんなに急がないでいいよー。
私が引退する前に間に合えば( ´,_ゝ`)

+6ダマは売れにくいかもねーw
萌えたけども、その選択肢はあながち間違いではなかtt(ry
2006/10/13 6:59 AM, ラルとか wrote:
>フリさん
 んじゃ借金作るんでフリさんアデナ貸してください(ノ∀`)

>荘厳

>がーさん
 はやめに返すようにがんばる(ノ∀`)
 待てよ、返さないで引退延ばすという手も( ´,_ゝ`)
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.