• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


おやおや
自分のブログ一週間ぶりに見たけどあまりにガチで軽く引いた(挨拶)



 ラルだけはガチ。どうもラルとかです。

 今は俺の周りの事情がドン底で、空元気みたいな状態なんでブログに愚痴って頭ではあまり考えないようにしてる日々でございます。はけ口ブログですな。
 最近は2日にいっぺんくらい不安で泣いてるような状態が続いてて前回の記事みたいなの書いちゃいましたなー。あの記事トップだとマジで見た目悪いので、今突発的に記事書いてる次第。
 まあ適度に遊んだり外出たりしてるのでバイオリズムは元に戻ったと思う( ´≧`)タブンナー 
 無心で生活したいわー。

 
 話変わって。
 最近掃除してたら図書券見つけて、2年位ぶりにマンガ買いました。衝動買いだぜ置くとこないぜ。

・未来日記 1巻(角川書店 少年エース)
・僕の彼女X 1巻(講談社 アフタヌーン)
・へうげもの 1〜3巻(講談社 モーニング)
・デトロイト・メタル・シティ 1巻(白泉社 ヤングアニマル)
・カラクリオデット 1巻(白泉社 花とゆめ)
・虹ヶ丘ホログラフ(太田出版 QUICKJAPAN)

 マンガがあればいーのだ。でプッシュされてて気になった未来日記とカラクリオデット。
 モーニングを見て俺が一番気になっていたへうげもの。
 ディスコミニケーション好きの俺としては見たくてしょうがなかった僕の彼女X。
 今一番作品が見たい作家"浅野いにお"の初長編作品虹ヶ丘ホログラフ。
 単行本は惜しみなく購入という悪魔の誓いを実行したデトロイト・メタル・シティファック!
 全部オススメ。特に虹ヶ丘ホログラフは最高にオススメ。テレビ見ながらコミック読んでいても、コミックの方に興味をもっていかれるだけの引力を持った作品だと自負する。
買って3日で3回読んでしまった。 
 暇があったら立ち読みでもいいから目を通してくれるとオニイチャンうれしい。今度暇があったらリンクでも入れようっと。
 職場に入れてもらうかは迷い中。


 よし、ちゃんとした記事になったべ。リネージュ?メンドクセ( ゜3゜)=∵ペッ!!
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 08:21
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/09/07 2:33 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
荘厳は、あまり挨拶した?
ラルとかとここにラルとかと自分っぽい挨拶したかもー。
ここで挨拶ー!
きょうは、ラルとかはここで自分っぽい挨拶された。
ラルとかがあまりみたいな挨拶しなかったー。
ラルとかで自分っぽい挨拶するつもりだった。
2006/09/08 1:32 PM, 黒 wrote:
DMCとふたりHはバイブルです。
2006/09/13 10:44 AM, ラルとか wrote:
>荘厳
 荘厳さのかけらもないな。

>黒
 昔俺が考えた名言「ふたりエッチを笑う者はひとりエッチに泣く」を授けよう。精進しろよ。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.