• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おたんじょうび
誕生日(挨拶)




誕生日は8/9でとっくに過ぎたからおめでとうはいらねーぜ、ラルとか。


24か。 もう少し平穏無事な生活だと思ったんだけどな( ´_ゝ`) イトサミシス。

そろそろ一人は寂しくなってきたかな。よし、リネで彼女探そうヽ(゜▽、゜)ノ

末期かな( ´_ゝ`)
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 08:56
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/08/12 10:45 PM, だぴろ wrote:
やあ、おめでとう。
2006/08/12 10:53 PM, ●にっし● wrote:
おめでとうございま〜すヽ(´∀`)ノ
2006/08/13 2:22 AM, ラルとか wrote:
>だぴろさん
 み、みてたのねー!?

>にし
 ありがとさま( 'ω')
2006/08/13 6:08 AM, マキト wrote:
いらない、とゆーなら言おう。
おめでたぅ(´・ω・`)
2006/08/13 10:47 AM, ラルとか wrote:
>マキト
 ちくしょうありがとう( ゜Д゜)!
2006/08/15 12:33 AM, きやんときどきちょみ wrote:
おめでとうございました (*´艸`)
2006/08/15 12:43 AM, ラルとか wrote:
>きやん
 ありがとうこのやろう( ゜Д゜)!
2006/08/19 8:19 PM, プルァ様 wrote:
おめでとう。
また老けるのね。

お祝いに夕飯おごってくれ。
2006/08/22 2:43 PM, ラルとか様 wrote:
>プ
かわりに鉄拳にてボコにしてさしあげますわよ
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.