• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

そしてバトンに答えるのココロ
 存分にお茶を濁したのでバトン書きますぜ。俺も人の子だしな!(挨拶)

 長い事時間空けてるからね。どうもラルとーか。
 今日はアルの人からもらったバトンに答えるのココロであります。恐縮です(梨本)。
好きな食べ物

 俺様お茶漬けが大好きな人でござる。3日連続でお茶漬けでも大丈夫でござる。4日目はカンベン。パンくいてえ。

好きな飲み物
 
 俺様玄米茶が大好きな人でござる。でもコンビニに売ってないので飲むのは大変貴重でござるよケンイチ氏。
 この口調に早くも限界を感じてきた。
 
好きな仕事    

 字書きの仕事ができればよかったんですけどね。今の仕事が割と天職ですハイ。

好きな血液型

 俺様神経質のA型だから同じA型がいいかと思うにゃあ。

好きなテレビ

 夜働く仕事してからテレビなんて見なくなったぜバーカ!もいっちょバーカ!!
 最近ワイドショーかショッピングしか見てません。ヘルプ。ココリコミラクルタイプ見たい。

好きな芸能人(♂と♀)

 牡 サンデーサイレンス
 牝 メジロラモーヌ

 え、違う? しゃあないなー。

 ♂ 99・タモさん・八嶋智人・ふかわ
 ♀ 上戸彩・加藤夏希・中川翔子・堂真理子アナ・山本梓 

 文句ねーべ。
             
好きな色
 
 黄色と黒が好きです。24時間は働けません。勇気もないです。

好きな香水
  
 ぶっちゃけ香水の類は全部ダメなのでつけてません。香水の匂いをかいだ途端に気持ち悪くなります。サムライとかカルバンクラインとかつけたいんですけどねー(´・ω・)
 
好きなスポーツ
 
 サッカー好きなんですけどヘッタクソですねー。
 しいて言うなら走ることですかね。陸上やってましたんで。
   
好きな映画
  
 ここでゲド戦記とかマトリックスとかミッションインポッシブルとかタクシーとか言うヤツはヘタレだ。断言する。
 
 特攻野郎Aチーム。それ以外はもう考えられない。
 あ、Aチーム映画じゃねえや。
 
好きなお酒
  
 ビールならヒューガルデン、カクテルならキューバリバーが大好きさ。
  
好きな曲
 
 スピッツの俺のすべてはすごい好きだよ。バンプのベンチとコーヒーはもっと好きだよ。

好きなお笑い芸人
 
 イシバシハザマのおかしなハナシ♪
 ハイ、チャーチャーチャチャチャチャー チャチャチャチャ♪ 
  
好きなお菓子
  
 ミンティアのアクアスパーク味が好きで止まらなくてたまらない。

好きなカップメン
  
 ホームラン軒のみそ味はいつまでたってもおいしいよね( 'ω')

好きな動物
  
 俺より足の本数が多いモノはほぼ全部嫌いです。あとデカイヤツも嫌い。好きなの何だよ。

好きなブランド

 昔からゴルチェのスーツを着てみたいというのが夢だったなぁ。
 ゴルチェとダンヒルとポールスミスが俺の中で3強。例えるならゴルチェが山羊座でダンヒルがみずがめ座でポールスミスが獅子座のゴールドセイント。

好きな漫画

 デトロイト・メタル・シティは神漫画。ずっと読まないとお前らをSATSUGAIする!

 (参考リンク)マンガがあればいーのだ ヤマカム
  
好きな季節
 
 初秋。
 なんだこれボケれねーよ。
 
好きな雑誌

 20代前半ですがLEONとかゲイナーが気になってしょうがないです。
 あ、コミックでもいいのか。んじゃサンデー。
 
最後に好きな異性のタイプ
  
 俺が好きになった人。つか知るか!出会った瞬間が勝負なんだよ!
 結婚しなくていいやとか思ってるのはひみつ。





 さてバトン答えた訳だが、いくらなんでも半年前にもらったバトンを今更返してくるとはアルの人でも読めないだろう( ´艸`)


 どんだけお茶濁せば気が済むんだ俺は。
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 10:20
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/07/22 3:37 PM, ●にっし● wrote:
ショコタン(^ω^)ギザカワユス

イシバシハザマ好きな人初めて聞きましたよ!
知ってる人すら少ないような気がするイシバシハザマ‥


「ドッドドドドド笑いがろくぶ咲き〜」
のネタは捨てたみたいですね。
2006/07/25 6:22 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きょう荘厳はココロは存分みたいな挨拶する?
2006/07/26 9:46 AM, ラルとか wrote:
なんか書きかけの状態で投稿してたので訂正したのである。


>にし
 なんか変なトコロで反応してるな。お笑いはくだらねぇ方が好きだよ。

>荘厳
 知るか。
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.