• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


有言不実行2
つうかバトン回ってきたけど携帯で更新とか狂気の沙汰。やってられっか(挨拶)

 ブラインドタッチさいっこー! どうもラルとか。


 さて、リネで俺の事を「萌え様(*ノノ)」と呼んでる奇特な子チョコル様よりバトン渡されたので答えます。
 あ、あれだよ? 奇特って言ったけどバトン答えるとか結構稀だからね?
アルのバトンは捨てたしね?




_鵑洪佑鮑能蕕暴颪い討く(5名)
・アルケスティの人
・高円寺マキトの人
めんどくせえから2人でいいや。

△名前は?
<ラルシェン>
 真女神転生覚醒編っていうTRPGやってる時に思いついた名前。本名は"ラルシェン・八崎(ラルシェン ヤツザキ)"っつー名前。特技のフェンシングを生かした攻撃で退魔師としてならす。使えない人間に対する言葉遣いが悪すぎるのが玉に瑕。小学生くらいの子供の事を「おいそこの砂利、返事も出来ないのか。だから砂利なのだ、ジャリだよ」と言った具合だ。
 突飛でサイケな俺の名前センスだがこの名前は各地で好評だった。ヤツザキって苗字カッコイイよね。

<羅尖>
 トーキョーN◎VA-RっていうTRPGやってる時に思いついた名前。本名は"羅尖・デンドロビューム(ラセン・デンドロビューム)"という。千早重工後方処理科3班所属の社会のサラリーマンであり、人の始末も厭わないクグツであり、現世に生きるサムライである。
 正直TRPG人生で一番長く愛情を注いでるキャラクター。羅尖は当て字。とにかく尖らせたかったのだ。トガリ。

<ヴァパン>
 羅尖と同じくトーキョーN◎VAから生まれたキャラ。本名は"ミヒャエル・ヴァパン"。近未来にしぶとく根付くアヤカシの類。ヴァパンはインキュバスの始祖として人をかどわかし狩っていたのだが、長らく人と接しすぎたためか人間より人間を愛す存在となった男。女たらしだが伊達も酔狂も知っているアヤカシは稀だぜ?
 ここまでの3キャラは全部元ネタないです。よく考え付くね俺も。

<暴君ラル卿>
 リネージュで君主やるにあたって命名。名前思いつかなかったんだけど、その時食ってた暴君ハバネロから連想して名前決定。「暴君だけどやさしいよ」というギャップがコンセプト。
 当初の予定より随分暴君らしさが足りないんだけど、それは俺の性格って事で許せよ乙女。

<ラルとか>
 つう訳でキャラ増えすぎて色々な名前で言われてたので統一。「ああ、適当にラルとかでいいですよw」という何気ない会話からもじる。俺以外絶対使わんであろう名前にするため「ラルとか」で区切る。センス爆発。


 書きすぎた。

おいくつですか?
 今年の8/9で24になるぜドララ〜。

い歓Χ箸蓮
 ネットカフェの店員やってますけど何か問題でも?

イ桓駝は?
 TRPGとかビリヤードとかリネージュとかマージャンとか…全部ゲームやな。ゲームで。 

好きな異性のタイプ
 トランジスタグラマー
 いじられ役のタイプの人。
 キレイ系よりカワイイ系が好みです。食も女も甘党です。←ここテストに出るよ( 'ω')?

特技は?
 昔連続で60時間寝続けた事があるそうです。え、これ特技じゃない?
 しいて言うなら話術というか知ったかぶりかな。

┿餝福何かもってますか?
 商業高校の出なので簿記とか電卓とかワープロとかそれなりに持ってます。
 あと剣道が級どまりで英検は大嫌いです。

悩みがありますか?
 今かなりあるんですが?
 簡単にまとめると、昇給・社員登用・保険・車・家・親・病気・借金・親戚・相続……誰でも経験する問題ばかりやの( ´-`)y-~~。

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きはお茶漬け( 'ω')? 嫌いは生のトマト( ゜Д゜)

貴方が愛する人へ一言
 自分の人生の中で感じた事は、あなたとの生活は殺伐としたモノになるかもしれません。
 どうか、血族を大事にお過ごしください。ここではないどこかで会いましょう。


回す5人2人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
アルケスティ
 前にバトンもらった気がするがブッチギッたというとてもほほえましい関係です( ´∀`) そろそろ俺のレベル超される気がする。

高円寺マキト
 局地的に有名人のアナタですが受け身になった時の反応がとても楽しみです。

 双方事後承諾ですがなんとかしてください( ´_ゝ`)



 知り合い減ったらどうしよう。
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 04:29
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/07/10 11:36 AM, アル wrote:
前のはもうあきらめましたからシークレットの方はちゃんとかきましょうね( ´_ゝ`)
じゃなきゃバトン(・∀・)ノ^"ペィ
2006/07/10 1:44 PM, ラルとか wrote:
>アル
ヘイヘーイ( ´-`)
質問数多いから時間かかってるけどね( ´-`)
2006/07/11 2:26 PM, チョコル wrote:
萌えさま、バ鼎△蠅とうございました(*ノノ)
いつでも萌えです。ファンです(*ノノ)
2006/07/17 1:48 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
荘厳は、狂気とか狂気とかつうを携帯したかった。


Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.