• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


や、やっちまった・・・!
用意周到という言葉が似合わない男です(挨拶)


 や、やっちまったー。どうもラルとか。


 さてまた日数あけてしまいました。
 
 でも本当は日数を空けないように少し工夫をしておいたのですよ。
 ブログ記事を書く人ならわかると思いますけど、日付指定ってあるじゃないですか。
 この日付指定が便利なもんで、未来の日付を指定すると、指定した時間以降にブログの記事が見える様になる機能なんですわ。
 
 今週は家で洗濯機が壊れて、新しい洗濯機代と前の洗濯機の引き取り代金を俺が払ったので出費激しい訳で。5万以上トんだんですが。
 つう事でネカフェに使うお金は抑え目にせんとキビシイ、さてブログどうしよう?
 よし、記事を書き溜めしよう

 そんな感じで今気になってるワールドカップの話を書いたんですよ! 日本-オーストラリア戦に合わせてね! 用意周到とはこの事ですよ!



 言い訳はいいましたのでもういいです。何をやっちまったかと言いますと。

 
 記事を書き溜めしておいたのはいいが、
  下書き状態のままで記事をアップしてなかった。



コロコロ… ○...| ̄|_



 気づいたの今日だよ! 一週間ほったらかしだよ! 初戦に合わせた内容だから今さら公開しなおすなんて恥ずかしいだけなのな!!

<一部抜粋>


「勝ち点5が予選突破への目標ラインだと思います。
 その点で言いますとオーストラリア戦によって予選突破が決まると言っても過言ではありません。
 油断してはいけないですが、いつも通りやっていれば2-0くらいで勝てるでしょうな
 柳沢がバックパスしたら即交代な( ´σω`)」





 恥ずい!!


 何この恥ずかしい文章?! 日本はいつも通りの事やって負けましたが何か?!
 しかも記事としてUPしてたら次の記事で弁解とかしてアハハウフフ(´∀`*)とか出来るのに! ただの個人プレイ。しかも個人での羞恥プレイな。

 今度から携帯でたまに自分のブログを確認するようにしますorz


 ちなみに日本-オーストラリア戦の記事については、毎回長文書いてるこの人に対抗して過去最高量の文章で望んだのですが、戦わずにして負けました。参りました。
 

 さて次の休みの日にもう一度書き溜めだな…。  
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 06:45
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/06/15 7:45 AM, 黒 wrote:
ワールドカップ?興味ねーよw
ラルさんごめん…お金返してない(・ω・`)
2006/06/16 3:33 PM, 中田氏 wrote:
…オーストラリア万歳!!
2006/06/17 6:50 AM, ラルとか wrote:
>黒くん
 いくら貸したっけ(´・ω・`)まあ今度ゲーセン行った時にでもメールするよ。

>シータくん
のコメントに関わっても損な気がするのでスルー
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.