• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


体調ととのえーねーばー
 前回の文章でためになるお返事をもらって頑張らねばな、と思っていた矢先に謎の体調不良でダウン。シフトに穴をあける(挨拶)


('A`)ヴぁー!! どうもラルとかです。


 あれは出勤30分前なんですよ。
 いつもの様に着替えをすませて、軽くご飯食べて。さてそろそろ出かけないとねーと思って立ち上がったんですよ。
 そしたらですね、めまいというか眼の後ろのあたりが揺れるような感覚があったんですよ。
 あれ、これやばい?とか思った時にはもうバタっと倒れてて。横で見てたオカンが怪訝そうな顔で。
 変に気を遣われては困るなーと思ったから「いやいや大丈夫だから」って言おうと思ったんですけど、次に来たのは刺すような頭痛。あ゛でででで!
 流れるように来たのが吐き気。ひざ立ちのような状態でトイレにかけこむ俺。 ('A`)ウボァー。

 あまりにいきなりでしかも(俺の心理で)立て続けに異常があったので何が起こったのかよくわからず。気がついた時に時計見た時には出勤時間に…。
 結局職場と社員さんに連絡して、遅刻にしようと思いましたが社員さんの配慮でお休みいただいてしまいました('A`)
 そして治まらない頭痛と吐き気。もう、吐き出すもの、ないんですが('A`)……。

 結局4,5時間ほどトイレにへたりこみ(ウチ和式)、その後すぐに布団に入って寝ました。つらくてその時の親の顔をおぼえてません。何があったんだとかおもったんだろうなぁ。
 そして起きたのは15時間後。頭痛は残ってるものの吐き気はなくなってました。そして社員さんに「昨日は失礼しました」と電話して出勤。まるでボロ雑巾状態で仕事したのでありました。

 
 しっかしマジほんといきなりでびっくりした。今までの人生で体験した事ない事で。
 原因は普段の不規則生活が原因だろうけど。あ、ちなみに酒は飲んでおりません。タバコはやめてましたが最近また吸い始めました。食生活は1日2食程度です。

 あれ、タバコかなぁ……(;´ω`)


 あさって婆さんの一周忌関連で忙しいんだけど大丈夫かな、とか思った俺であった。休日は体調復活にまわす。来週までには多少余裕できるハズ……!!
 
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 00:00
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/05/14 9:27 PM, にっしー wrote:
お大事になさってくださいね(´・ω・`)
2006/05/15 10:46 AM, かぷ wrote:
とりあえず医者で検査受けるが吉(・x・)
2006/05/15 11:52 AM, プルァ wrote:
ネトゲやめれ。
2006/05/15 7:40 PM, マキト wrote:
大丈夫かいなΣ(゚д゚)
無理せずお大事に〜。
2006/05/15 11:49 PM, 山菜@ふりーくす wrote:
死ぬ寸前まで仕事しなさい
気合があれば大丈夫!!!ヽ( ゜ 3゜)ノ

俺は意外と大丈夫( `ー´)ノ
ぞれぐらいじゃないとスピード出世は
できないんだよウンウン
2006/05/16 8:40 AM, 中田氏 wrote:
Σ(゚д゚;)
大丈夫すか?
体が資本なんだから体調管理には気をつけて下さいね(^-^;)
2006/05/16 4:29 PM, kiyan wrote:
無理スンナ、そんだけ(´ω`)r
2006/05/16 5:52 PM, 山菜@ふりーくす wrote:
無理シロ、そんだけ(´д`)
2006/05/17 2:05 AM, ラルとか wrote:
>にっしー
 がんばる(´・ω・`)

>かぷりん
 保険入ってないとか財布が痛いとか(・x・)

>プルァ
 ネトゲは仕事の一環(完全にそうなれば俺は勝ち組)。

>マキト先生
 あとは…頼んだ…とかいっていい(・ε・)?

>フリさん
 たぶんまだまだ頑張れんだよ甘えんな働け!って意味だと思いますので、都合よく受け止めます。
 でもフリさん超人パワーで乗り切ってるんだと思う時あるから、凡人の俺が鵜呑みにするとうっかり死にそう。

>中田氏
 言われんでもわかっとる!…と恒例の叩きもそこそこに、体調は気をつけるよー。

>きやん
 仕事に集中出来ればいいんだけどね。

>フリさん2
 ちょwww
 
2006/05/19 1:26 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
荘厳が、体調不良を挨拶したかった。


2006/05/20 10:12 PM, 牙暁 wrote:
酒は百薬の長。そし終末へ(「・ω・)「
オダイジニぃ(「゜∀゜)「
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.