• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

GWとか氏ね、こちとら全て仕事じゃ
 親に「どうか今の所よりもっと安定した職場に行ってくれ」と言われて素で引いた。
 いや、深夜勤務だしバイトだしなんとも言えない感じが非常に鬱にさせてくれるんですよ。どうしてくれようか、しかしそれもまた真理なのか。ああやべえよただの挨拶なのにこんなに文字数打ってるどうしyどうもラルとかです(挨拶)

 収拾はつけない方向で。放置プレイって素敵よね。

リネージュ 
 ほとんどやってない。たま〜に君主でプレイしてます。フリさんからプリBP900くらいもらったんでがんばんないといけないなとは思ってます(ノ∀`)オオイヨ、ママ
 フリさんには世話になりっぱなしです。

 クランの方は順調にだらだらしてます。新しい人も増えて少しは活気が出てきたくさい。やっぱ新しい血は必要よね。クランブログ更新すっかり忘れてるけど俺。
 こんな君主でごめんなさい。ほら、でも、暴君だし(言い訳レベル最低)


グラナドエスパダ
 ウチの職場に入ったんでやってみる。オープンベータで0円だからやるなら今のうちよねー。
 うっわめっちゃ3D。グラフィック綺麗すぎる。やばい酔いそう。
 とか思いつつも、最初の内こそはキーボード操作がわからず四苦八苦でしたが、慣れてくると操作が楽。スリーマンセルってどうなのよーとか思いましたけど全然余裕。
 何より死んでもペナルティがないのはもはや驚異的。1分くらい待ってたらムクっと起き上がっちゃいますよ。
 という事で時間さえかければいくらでもレベル上がるゲームだと思います。個人的にはオススメ。あとは正式サービスになった時にどれだけ金かかるかですよね。

 つってもリネから移住するか?と言われたら……どうすっかな(悩むの?!)
 

鉄拳
 鉄拳こそほとんど触ってない。たまーにいってカポエラのコンボ覚えてるか試すくらいです。無論対戦などもってのほか。
 鉄拳NETはそろそろ解約しようかなぁ。


【仕事】
 肉体的にはそんなでもないんですが精神的にひどく疲れる出来事が。常連客で体臭が異様に臭いヤツラがいて辟易です。常に扉開けて換気しないとアカン。
 来んな!!って言いたいんだけどなぁ。何て言えばいいのかわからんしバイト如きが勝手な行動していい訳ねえしなぁ。ああ苦悶の毎日。

 親からは日中働けと言われるし、今の仕事は日常の仕事以外に特にやる事ないしなぁ。
 一年やってますが時給も上がる気配はないようです。一度社員の人にせっついて、ランクあがるかも〜?って感じになりましたが上の人は忙しいらしく、一ヶ月二ヶ月経っても音沙汰ナシの状態になり、やる気なくして遅刻目立つようになって話は自然消滅に…という経緯をもつ俺。我ながら遅刻が多くて反省。「上がる気がしないんで、もういいですけどね。諦めました」とか言っちゃう俺、猛省。
 上からの評判は悪いんだろうなぁ。すみません、ごめんなさい。

 なんか俺の中で盛り上がっちゃったのかこんなに書いてしまったが、リアルに上司が見てるのにいいのだろうか…とか思ってきた。まあ個人ブログだし会社批判じゃないのでいいか。たぶん。
 ネガティブな発言をブログに書いた事なかったので新鮮といえば新鮮。

 あ、転職するつもりはないですが。他の仕事に比べれば充分楽しい職場だよー。願わくば社員になりたいです(「・ω・)「ガオー


【ブログ】
 右下に広告出るんですが、リネージュの話をブログに書くとどうしてもRMTのサイトが広告にでちゃうんだよねぇ。広告消せないし。
 もう移転とかめんどくさいんだけど、考えるだけは考えるか…。PLAYNCブログも候補ですが、IEじゃねえと見れなさそうだなぁ。火狐さんさようならー。

 いや、クランブログ何とかしろよと。そういえば投げられっぱなしのバトンとかあったような気も。( ゜3゜)ムゥ
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 09:27
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/05/10 5:45 PM, かぷ wrote:
お、更新されてる(・w・)w
ネカフェで働いてると、色んなMMOがタダでできていいなー。
2006/05/10 11:06 PM, HANA wrote:
真面目にコメントしてみる。
人ってなかなか自分に合った仕事、もしくは自分の好きな仕事って見つけられないものだよ。今の仕事が自分に合ってると思えるんなら、本気で頑張るべし。あ、どんな仕事でも遅刻はダメよ♪
2006/05/11 2:34 AM, ラルとか wrote:
>かぷりんさん
 チェックされてたー(ノ∀`)タハー
 MMO全部タダってわけではナイデスヨー。あとMMOは客席でしか出来ないから視線が痛かったり。

>HANAさん
 うお、真面目に返された(驚!?)
 今の職場は遊びがそのまま仕事に活かせるのでイイトコですよ。給料安いらしいけど。
 あ、やっぱり遅刻はダメですよね♪
2006/05/11 8:11 AM, 山菜@ふりーくす wrote:
ただの店番は会社には必要ないのだよ
売り上げる姿勢を見せるべし
管理してる社員に遠慮があるなら企画を
提案するだけでもいいぞ
※ただ○○なイベベントやりたいはダメだ
 ターゲットがどんな客層でどういった告 知方法で必要物が何々あって経費として ○円必要で、○○な効果が 期待できる ぐらいは最低限欲しいな

遅刻なくなって社員としてやれるだけの
能力があると「俺が」判断したら社員推薦してやる

そうなったら俺のメンツもあるから中途半端じゃ困るんだよガンバレ!

オレケッコウエライシヽ(`◇´)/
2006/05/11 8:20 AM, 山菜@ふりーくす wrote:
【追記】
遅刻するヤツは問題外ヽ( ゜ 3゜)ノ

「仕事中にゲームやる」とかも今の管理社員が許可するかどうかも知らんが俺的には許可

※ただしネットゲームの客に自分から話しかけて関係作れる自信があるならだ

俺が移動してからネトゲ常連客がどうなったかを考えれば答えは出るニダ

「勝てば官軍負ければ逆賊」
売上げ上がれば優秀スタッフ
下がればウンポコ
2006/05/11 3:27 PM, 中田氏 wrote:
いっかぁぁぁぁん
鉄拳解約イケマセーン
2006/05/12 1:05 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
荘厳が、ネットで大きい文字数と、大きい文字数と広い真理と、大きいただや、真理とかを勤務しなかった。


2006/05/13 6:15 AM, プルァ wrote:
GEは個人的にイマイチだったよ。
ロースペックなPCでもある程度動くのはいいかな。

でも転職無いし、結局連れるNPCも絞られるし。

デスペナ無いはいいね。気づかなかったけど。
あとはユニークコスっつーか、外見重視がぼちぼち揃ってるのは個人的にプラスかも。

二丁拳銃も熱い。

でももうヤラネー
2006/05/14 3:37 AM, ラルとか wrote:
>フリさん
 すげえいい事書いてくれて……ありがとうございます。環境に恵まれてると実感。がんばりますよ。感動したー。

>中田
 そして感動に水を差したのがYOU。

>荘厳
 収拾つかなくしたのがこの畜生。

>プルァ
 あのゲームはやればやるほどスキルスタンスが上がっていくゲームだから転職の必要などない。むしろ右手に剣、左手に銃で攻撃できるMMOがやれるなんて俺は死んでしまいそうだ。

あとNPCはキワモノ揃いだしこれ以上イラネ。そんなに大勢NPCとまぐわいたいなら幻想水滸伝でもやってな( ゜3゜)=∵ペッ!!

(推奨メモリ1Gなんだがロースペックなんだろうか?おっさん貧乏人なんだろうか?)
2006/05/14 5:38 PM, プルァ wrote:
推奨1GBは多分見栄だよ。
学校のクソマックでぼちぼち快適だったから、多分256で十分。

NPC絞られるっつーのは人数の事じゃなくて、やり続ければわかるが性能さありすぎ。趣味で選べない。

…俺は選んだが。
野郎と珍道中なんてまっぴらゴメンだからな。

武器をあれこれ持ち変えられるのとスキル自体が強化されるのはいいんだが、如何せん共通スキルが多いから職種内上位(他で言うならシーフ→1.アサシン 2.アーチャーとか)みたいな差が感じられん。

まぁ、タントラに飽きたらやりこむかなーくらい。二丁拳銃はいいけどね。

あとあれ、キャラの後ろに視点移動できねーの?
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.