• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ここ最近
まあいろいろダルダルですよ(挨拶)


エイプリルフール更新してるヤツに「バッカじゃねえの?(・´∀`・)」って言ったら怒られました。どうもラルとかです。世の中は理不尽です。4月のバーカ。



【リネージュ】
 狩してません。
 そろそろクランの運営に気を配ろうかと思います。
 つかクランブログ更新せななぁ。


【鉄拳】
 名前が"ラルとか☆霞城yellow"になりまった。前まで"暴君ラル卿@JP3Vega"だったとか。
 まあそんなこんなでカレーが大好きそうな色になったんで早速クリスとエディの色を黄色にしましたとさ。
 つうか俺は変態じゃないからウンコイエローとか言われても。言われても!

 んでたまに足を運んではナマクラさんとか花さんとかBEROくんと戦えているので、感覚取り戻してきた感じが。俺の調子のバロメーターは

・いかに色んな技を入れているか。
・上段、下段の投げが決まるか。
・相手の攻撃の一手先二手先を予想できるか。
何時間寝たか。
 
上の4つによって決まるといっても過言ではありません。華厳はよけれません。

 俺は動体視力悪いから投げとかまったく見えないので読み重要なんですねー。対戦で鍛えるしかないかなー。

 ガン攻め最近やってない希ガス。フェイントフェイントー。

【キャリバー3】
 うっかりアーケードに入荷が決まったキャリバー3。コンシューマーからアーケードに行くのは珍しいケースですなー。

 一人こそこそとレジェンドモードでハァハァしてますんでヨロシク。
 キャロの俺のヴォルド様のレベルがえらい事になってますが、ほぼ俺の仕業です( ´,_ゝ`)



【シゴート】

 職場の日々のデータが入ってるPCあぼーん。バックアップもちゃんとしたやつなかったり。


 ペチペチ記録と記憶を頼りに直してる毎日でござーい・・・・・・。



  • 2007.04.17 Tuesday
  • 10:27
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/04/10 6:06 PM, 山菜@ふりーくす wrote:
リネのLv上げは?
リネのLv上げは???
リネのLv上げは?????
2006/04/11 6:12 PM, はな wrote:
寝てないときのラル君は突然覚醒するからキライ。
2006/04/12 3:17 AM, ラルとか wrote:
>フリさん
 さすがにアクイベントはやらなアカンと思ってます。

>花さん
 でも寝てないから5分と持たないとかなんとか。
2006/04/14 1:10 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
ラルとかが、ネットで大きいいろいろダルダルや、いろいろダルダルや、いろいろダルダルなど言ったよ
ラルとかたちが、いろいろダルダルなどを挨拶すればよかった?


2006/04/20 10:49 AM, プルァ wrote:
俺はもうヨガヨガですよ。

オァー

ブルースもリリも欲しいの全部買っちゃったから、
今はこっそりアマキンいじってる。
2006/04/21 1:17 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
いろいろダルダルを挨拶すればよかった?


2006/04/21 8:07 PM, - wrote:
管理者の承認待ちコメントです。
2006/04/22 4:34 AM, ラルとか wrote:
>荘厳
 お前何回ダルダルいえば気が済むねん。

>プルァ
 鉄拳やめそうです。

>フリさん
 普通にコメントがOUT−^^
 他の事やってますのでこのブログの更新はもう少し待ってほしいのが本音。しいて言えばRMTサイトの広告が果てしなくウザイ。
2006/04/28 12:52 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
きょう、挨拶しなかったよ。
ラルとかの、挨拶しないです。
2006/05/04 3:12 PM, 山菜@フリークス wrote:
荘厳>ナマイキスギ!w

ラル>更新しなさい
2006/05/05 1:46 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
広いいろいろダルダルを挨拶したかったの♪


Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.