• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


落ち着いてきたかな?
いやあんまり落ち着いてねえんですが(挨拶)



 ちょっと家の事で疲れが取れないどうもラルとかです。




【リネーーーーーーージュ】

 やっとナイトが50になりましたんで、これからはまったりやろうかな?それともガリガリやってはやく51なろうかな?と思案中。
 とりあえず君主も育てていいかなーと思い始めてきたので、ナイトを52にしたら君主をあげようかなーと。という事でグローウィングオーラを覚えました。ついに俺もオーラ持ちですねー。

 ま、基本ナイトなんでオーラ使いませんが( ´_ゝ`)
 使わない魔法こそ真の魔法なのですよ、とファンタジーRPGクイズで覚えた知識を書いてごまかします。そいやTRPGしてねえなぁ。
 
(今の基本軸)
[リネ>>>ココの更新>>>他のブログの更新]
 考えなくていい順に強い。考えるのをやめた!!とかいいたい。 



【テッケソDR】
 ひっさびさにゲーセンに鉄拳をしに行く。
 俺の行くところは学生がタムロしてる所なんで、たぶん人いねえだろうから自粛しておりまった。あと散財防止。
 んでホントに人がいねえ。
 知り合いで会えたのが店員さんだけだったので、休憩時間を見計らって対戦させていただきました。4勝6敗( ゜3゜)ムゥ
 鉄拳は続けてやらんと反応どんどん鈍るねー。主要コンボしかできませんでした。
 ちなみに俺の持ちキャラはクリスティ。カポエラいいよカポエラ。まわり誰も使ってないけど。
 
 やっとこリンクしたHANAさんとかプルァ?とかと対戦したいにゃぁ(='ω'=)
 HANAさんのニーナとは神経磨耗する戦いばっかなので楽しい。プルァって人は段位吸えそう、そんだけ。

 いつか漢字段位になりたいねー( ´△`)アァー



【日常】
 家の事はいづれ落ち着いたらかこうかなーと。長々とグチグチと。

 あ、ところで髪きった。すげえ短いです。人生で一番短くなりました。



 そして山形の天気大荒れなとかありえねえっつの。


 
 ( ´△`)
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 23:59
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/04/03 6:01 AM, ZERO wrote:
どうも、ここではお初です(=゚ω゚)ノ
いゃあ、髪切ったんですか。そのうち俺も行きますので対戦しましょうね〜(笑)
2006/04/03 8:40 PM, HANA wrote:
どもども〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
君と対戦するとホント疲れている俺ガイル。

早く100円返したいお^^
2006/04/04 7:08 AM, ラルとか wrote:
>ZENO
 そのうちと言って今日中に対戦してる君が不思議。

>HANAさん
 こっちこそ心が折れてますYO!
 100円すっかり忘れてた(ノ∀`)r
2006/04/04 11:42 AM, ZERO wrote:
ホントだ(笑)すげー(笑)
2006/04/07 12:27 AM, 山菜@フリークス wrote:
来週から変身解除イベント+コオリの国が重複だぞオイッ!よっぽどダメな子じゃなければLv上がるよな〜。当然ラルはカーツになると信じてるぞ…まぁ俺には関係ないイベントだがね…orz
2006/04/08 4:08 AM, ラルとか wrote:
>フリさん
 実はリネほとんどやってないとかorz
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.