• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ネ兄
やっとリネのナイトがレベル50になりましたーヽ( ´∀`)ノ(挨拶)





うっかり再起動しちまって画像全部消えたがな!!どうもラルとかです泣きそう。




【つうわけでリネージュ】
 上記によりSSナシでおおくりします。

 イベントに乗じてせっせこせっせこ犬連れて狩してましたよ。
 うわーい今99.9995%だーとかやってました。いやーレベル上がる時はいつでもドキドキしますなぁ。

 というわけで職場に制服を取りにきた流れでUP式に行こうとログイン。うわーいドキドキしてきたー。

 とそこへリアル上司である山菜@フリークスさん俺の横の席に現れました。ちょwアナタ俺の職場と別店舗www
 「覚えてたらいくー」とは言ってましたがまさか職場に来るとは大物だー! 次の日仕事朝からじゃねえのかー!(式開始時刻は23時)


フリさん「まあ 気合だ 
  
 この人には一生敵わない気がします。
 そんでフリさんも58ヒット間近という事で俺のUP式で一緒にUPしようという形に。いやーめでたいですなぁ〜……



 フリさん、式が始まる前に俺殺そうとするのやめてください_| ̄|(D:)



 50目前ナイトが黒服にかなうわけねーだろうがああああああ!!


 つうか俺の横の席にいたから+9コオリノ剣作ったの見えてんだよおおおおおお!!!!!

 始まる前に6回くらい死線が見えました^^;



 んではじめの頃は5,6人しかいなくて「俺の人望なんてこんなもんだな!」と思ってましたが、時間が経つにつれてぞろぞろと集まってくれました。ああこれだけでも感無量(つд`)

 形式どおりにパイン振ってレベル上がりましたヽ(・ω・)ノハヤカッタヨ

 BPバフォHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEありえねええええええ。

 なんて素敵なんでしょBPバフォ。これはハマるかもしれません(ズバーンズバーン…)

 あらGミノもいいじゃない。猛々しいわ(*´Д`*)(ズバーンズバーン…)

 (バタリ)

 ……( '-')ん?

 パイン処理してる最中にどっかのナイトに殺されました。これも運命でしょうか?
 とりあえずダイイングメッセージとして『し…で……ん』とだけ残しておきました。割と本望です。 


 そんなこんなもありましてやっと50になりました。これもリネを通して関わったみなさんのおかげだと思っております。
 本当にありがとうございました( -ω-)( _ _)ぺこ

 お祝いを下さったみなさん、快く武器を貸してくれたぼれんちん・マキっつぁん、リアル死にそうな生活の中来てくれたフリさん、そしてクラン員のみんな…これからもよろしくなー(/´-`)敬礼!  




 この日は感無量で床についたのでした。
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 06:41
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/03/29 8:09 PM, マキト wrote:
おめでとざますー
(・(・(・(・д・)・)・)・)

まぁナイト50ってコトで安心して
プリ業に「専念できます」ね!
期待してます!(人´∀`)。・*。°・☆
2006/03/30 1:58 AM, ラルとか wrote:
>マキト
 ナイトは51以下はクズだってさ( ´_ゝ`)
2006/03/30 2:43 PM, 牙暁 wrote:
ぽめええええ(゜∀゜)アヒャ!
2006/03/31 1:32 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
ナイトとか大きいナイトとかを挨拶したかった。


2006/04/02 10:10 AM, 山菜@ふりーくす wrote:
lv51まではプリ禁止w
ぶっちゃけDKにならないとナイトないと…ナイト…ないと…ナイト…コロス
2006/04/04 7:06 AM, ラルとか wrote:
>牙暁
 ありがととととととん(人´ω`)

>荘厳
 しゃべれなくしてやろうか。

>フリさん
 なんで殺されるハメになってるんだろうw
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.