• 2007.04.17 Tuesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


おい!お前ら!
今回のリネイベントはナイト様ウハウハかもしれませんよ!(挨拶)



だからバトンとかどうでもいいよね! どうもラルとかです。よくないかもしれない。



【りねじゅー】

 そうなんですよ。リネージュなんですよ。
 メインキャラのナイト様羅尖が今49の95%なんですよ。そろそろなんですよ。
 家にPCのない俺にとって49はまさにデビルロード。だらだらと狩してたら気がついたら経験あがってた、なんて事はないのですよ。メイン時間は早朝とかですよ。ペア相手いねえっつの。

 そんな事考えながら、先日火山の火卵からB−ZELが出て「やっぱ狩は早朝だよね!」とか言ってほのぼのしてる自分でしたよ。矛盾など知らない。

 ですが、最近のメイン狩場だった調整テスト中の黎明がテスト終了で(´・ω・`)ショボーンですよ。ああどうしよう。ここのジャイが赤p出してくれてたから15分同じ狩場に入れたのに(通常は3〜10分でPOTEND)。ああやべえどうしようと思ってましたよ。

 
 だから今回のイベントには期待していた。
 
 コオリノ国とホノオノ国

 実際に期待していたのは
1.B装備がドロップとして出ること
2.経験が普通のモンスより見込めること
 この2点でした。
 
 まず1ですが、未確認情報ながらレアドロップとしてB装備出るとか出ないとか。何より市場でB装備の値段がじわりじわりと下がっているのが物語っております。そのうちB装備で市場があふれたりして。

 俺が1を期待してた理由はBSLSが安値で買えないかな?と期待しているからですが! 妄想乙!とかいわないで!
 事実、今手持ちの主要武器で自分の物はB−ハンターボウしかなく、菩簾ちんから+7BRAP、高円寺マキト兄さんから+6BSLSを借りてるというヒモナイト状態です。
 やっとレア運が出てきた気がする今日この頃、このタイミングでB武器なんか手に入ったら万々歳ですやん。頼むよー。


 んで2ですが、これは言うまでもなくレベルアップのため。今までもイベントモンスと言えば、いつものモンスより経験サービスしちゃってるわけですよ。
 という事で今回もサービスしてもらいたい訳ですなぁ〜( Д)y―┛~~

 
 で、イベントの内容調べつつイベントモンス叩いてたら1時間で1.1%記録しました( ゜Д゜)……
 普通にやってたら1時間で0.3%の俺なんですが( ゜Д゜)……。
 しかもイベントモンスが出すコオリノタマシイ、騎士強化薬と治療薬に交換すれば消耗品の消費が格段に抑えられます。余裕あったら加速薬も交換すると消耗品にかかる代金がゼロになります。

 ( ゜Д゜)SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!!

 (しかもなにげに治療薬って赤い液体だけど回復量OP並みなのな。)





 という事でリネージュ世界でイベント終わるまでずっと頑張るんでブログとかの作業はまたいつかやります!じゃあね!!









本当に終わっても何も言われなさそうで寂しいとか。
  • 2007.04.17 Tuesday
  • 09:38
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/03/24 2:24 PM, BlogPetの荘厳 wrote:
大きいイベントをウハウハしなかったよ。


2006/03/26 12:43 AM, かぷ wrote:
OK〜!把握した( ´,_ゝ`)b
(もう50になってるかな?^^)
2006/03/29 6:44 AM, ラルとか wrote:
>荘厳
 してるよばーk( ´_ゝ`)

>かぷりんさん
 おかげさまで50なりまったー。そちらもすぐでしょうから式には呼んでくださいねーヽ(・ω・)ノ
2006/03/31 6:45 PM, かぷ wrote:
50ヒットおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
ネカフェだけで50達成なんてすごいねー。
私もあと2、3日程度で50達成予定(あくまで予定w)です(*'ω'*)アップ式はしないけど、全茶報告はする予定なので、良かったらオメ全茶メッセージもらえたら嬉しいでっす^x^ノ
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
時計
ブログペット
僕キャラ。
Sleipnir超オススメ
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ラルとかはSleipnirを愛用しております。
ありがとうSleipnir。コンゴトモヨロシク。
やわらか戦車( '-')
RECOMMEND
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス) (JUGEMレビュー »)
若杉 公徳
地獄には「単行本は惜しみなく購入」という恐ろしい掟がある。
RECOMMEND
となりの801ちゃん (Next comics)
となりの801ちゃん (Next comics) (JUGEMレビュー »)
小島 アジコ
アジコさんの書く絵柄が好きです。
ス・ウ・ツ!ス・ウ・ツ!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.